NEWS

横浜の住宅

works

IYs井上です。

灼熱の夏が終わって、すっかり秋の陽気ですね。

今回は、横浜で進めている住宅の現場より
天井を貼り終えた現場写真です。


天井のLVL

無塗装ですが、マットな感じでよく、一安心です。

今回は、吹き抜け上部の2F天井の大部分をLVLというベニヤが集積した素材で仕上げています。
大工さん曰く、通常はベニヤなどを仕上げに使うことはないので、
材料が現場に届いた際は、大丈夫なのか。。。とのことでしたが、

貼り終えると、綺麗な木目の連続になるほどと言っていました。
よかったです。

現場の職人さんからも評判はよく、インテリア全体のシンプルな感じと
LVLの粗い感じがうまく合わさると、よいなと思います。