NEWS

年末年始営業日のお知らせ

info

IYs井上です。

2021年もあと1週間となりました。1年は早いです。

IYsは、12月28日~1月3日まで休業日となります。

2021年もいろいろなことがありました。

コロナが開けるかと思えば、新しいウィルスに変異したり、木材がなくなったり、物価が上昇したり。

お施主様や業者の方々など様々な協力がありながら、なんとか本年も設計することができました。

ご協力いただいた方には感謝しております。

2022年は、上向きの1年になる気がしています。

コロナから復活したらどんな世の中になるのか楽しみですが、この2年間は1つの転換点であったように思います。

めまぐるしく変わる世の中の波にゆられながら、来年も乗りきって新しい景色をみたいと思います!!

2021年ご協力いただいたみなさまありがとうございました。