NEWS

設計事務所を開設しました

info

初めまして。IYs代表の井上亮(いのうえまこと)です。
2017年10月末より、設計事務所を立ち上げ、スタートいたしました。
すでにスタートしているプロジェクトもあるのですが、少しずつホームページやメディアにて発表していきますので、みていただければと思います。

私たちの話を少ししますと、
IYsは、井上と吉村の頭文字をとった、「Inoue Yoshimura studio」の略称です。
長いので、IYs(アイワイエス)と略しています。

吉村とは大学院時代の同じ研究室で、当時から共にプロジェクトを進めていた仲間で、別々の設計事務所や建築会社に勤めていたのですが、より新しく豊かな空間、これからの未来に残っていく空間づくりを目指すということで、IYsとして起業することとなりました。

駆出しの設計事務所ですが、一つ一つのプロジェクトに丁寧に向き合いながら、日々の生活や街並みを少しだけ豊かなものへと変える手伝いができたらと思っています。

よろしくお願いします。