NEWS

今年もいろいろとありがとうございました。

diary

IYs井上です。

今年は、9月より事務所の立ち上げ+新規プロジェクトの進行で、
ありがたいことに、忙しい毎日でしたが、何とか会社としての形を作ることができました。

色々と手伝っていただいた関係者の方々に感謝申し上げます。

吉村と共に独立して気が付いたことですが、当たり前のことなのですが、
人とのつながりがとても大切だということに改めて気が付いた日々でした。
会社に所属しているとなかなか気が付いているようで、気が付かないところではありましたが、

起業後も同じように付き合っていただいている方々のおかげで、
新たに前に進んでいけるように思います。

最初から運よく色々なプロジェクトに恵まれておりまして、
来年は、それらをきちんとカタチにすることと+アルファの仕事に取り組むことができればと思います。

終わりに、ホームページ制作に携わってくださった
カラーコーディネーションの方々短い時間ながら、かっこいいページ制作ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
カラーコーディネーション(CCDN)