NEWS

社員寮の完成写真を掲載しました

works

IYs井上です。

暑い日が続いていますが、今日は久しぶりに少し雨が降り、庭の緑にも潤いがもどったように思いました。先月お引き渡しが完了しました、横浜の社員寮の完成写真ができましたの、WORKSにアップしました。

計画から、お引き渡しまでが丁度1年弱ということで、非常にタイトなスケジュールでの計画となりましたが、シンプルな構造と工務店の頑張りでなんとか、期日通りにお引き渡しができました。社員寮と言っても小さな部屋を詰め込んだ施設という感じにならずに、家のような暖かみがある、心地よい空間であってほしいと願い、様々な技術的な素材を使って厳しい耐火要件をクリアして木を多用した建築としています。

社員さんにもとても喜んでいただけており、社長様にも喜びの声をいただけました。