NEWS

引渡し

works

IYs井上です。

横浜の山手で進めていた住宅が、昨日完了施主検査を迎えました。

細かな拘りをたくさん入れ込んだ住宅で、施工した工務店も骨の折れる現場だったかと思いますが、やっと完成までたどり着いた感じで一安心。施工途中では、根切した切土から水が出て着たり、斜線の関係で複雑な屋根形状にしたりと、色々と解決すべき問題が多発した現場でしたが、現場は本当に何もないことがないというくらい、何かしらの不測の事態が発生してきます。

そのたびに周りの方々の対応に感謝しきりですが、そうした協力なしには完成はできないので、本当に完成までこれてよかった現場です。外構が若干残っており、あと一押しです。