NEWS

100%LIFEにて2021年の視聴数1位になりました

info

IYs井上です。

いよいよ今日で11月も終わり、12月です。年末。年を取るごとに1年が1か月くらいな気が。。。でも振り返ると色々やっている1年。

50歳になったら、1週間くらいの感覚になるのでしょうか。

さて、弊社の設計事例がウェブマガジンの100%LIFEにて、

2021年の視聴数の1位になりました!とても嬉しく思います。

「切妻屋根のワンルーム住宅」という事例で、家を区切らずにワンルームとして提案した住まいで、

ほんとうに部屋という部屋は1つだけしかなく、しかも引戸で開放できる家なので、ワンルームです。

水回りは閉じてますが、視聴者の方々の傾向として仕切りのない空間に興味があるのかなと思いました。

30坪弱の大きさに家族5人が住んでいるのですが、仕切りもないので広々として快適です。

また、断熱の性能も格段に上がっているので、こうした仕切りのない空間でも冬も大丈夫です。

大きな空間で寒いのでは、、、といつも聞かれるのですが、意外と大丈夫です。