NEWS

小金井の住宅スタート

diary

IYs井上です。

とうとうオリンピックが開幕しました。
やらないかと思ってましたが、やることになったので選手たちを応援したいと思います。

北参道事務所からは、新国立競技場が目と鼻の先なので、開会式の花火やドローンが見えたはずなのですが、
自宅にて開会式がやっていることを知ったので、時すでに遅く閉会式は行こうかなぁと思ったりしています。

梅雨明けして、突然猛暑日の連続でエアコンと灼熱に挟まれて体調もすぐれない今日この頃ですが、
昨日、無事に小金井の住宅がスタートしました。

曇り空だったので、なんとかスムーズに涼しく地鎮祭ができました。
今回は3階建てですが、ずっと実現したかった、ワンルーム的な3層住宅となります。

階段が印象的な大きな階段室のような空間となっています。
現場も楽しみです。