NEWS

youtubeにUPしてみました。

works

IYs井上です。

年始から、色々とプロジェクトが動いております。

今年は、色々と今までやっていなかったことにチャレンジしようということで、早速youtubeに動画を製作してUPすることに。

動画の編集は、設計と同じで奥が深いですね。時間があっという間に経ちます。

建築の表現は、静止画が多く動画の方が雰囲気が良くわかりますが、設計士の人はアウトプットが苦手な人が多く

なかなか、建築の動画ってないんですよね。。。

これからは、ちょっとした動画をとって少しでもUPしていきたいと思います。

やり始めなので、とりあえず動画のクオリティは最低ですが、、とりあえずやってみるの精神で。

↓これは、大階段室の住宅の、完成時携帯で撮った動画を繋げています。

※字幕付きなので、ONにしてみてください。

↓桜並木の住宅のスライドショー 説明付き

※字幕付きなので、ONにしてみてください。

↓検討中の北鎌倉の住宅 CG動画

※字幕付きなので、ONにしてみてください。