NEWS

新しい事例追加

works

IYs井上です。

鎌倉で進めてきた住宅の完成写真が一部届きましたので、先行してUPしております。

こちらの住宅は、ご家族4名様が住まわれております。

家で仕事を行うことが多い施主ご夫妻は、植物がお好きであることと、本に関わるお仕事をされており、

家の中で緑が見えて、おおきな本棚がある住まいを希望されました。

奥まった敷地であったため、私たちは、光がたくさん入ってくる、庭の延長のような居住空間をイメージして提案しました。

実際に、天井が高い庭の中で心地よく本を読んだり過ごしたりできるような、住まいになったと思います。

子供たちも楽しそうに暮しています。

道路から入った、奥まった土地だったからこそ、通行人の視線を感じないのでできた提案です。

マンションからのお住み替えでしたので、子供たちものびのびと、新しい暮らしを満喫できると良いです。

事例はこちら

夕景写真も追ってUPします。