NEWS

雑誌掲載のお知らせ

info

IYs井上です。

日に日に寒くなってきました。

朝は冷え込みますが、昼は暖かい。

散歩したくなる季節です。

さて、

弊社が設計した住宅が雑誌に掲載されました。

リクルートから発売されている「注文住宅」という雑誌。

コンビニ等でも手に取ることができる、身近な雑誌です。

本棚が圧巻の書斎がある住宅は、在宅ワークが多い施主ご家族で、

大きな本棚のある、緑に囲まれた空間に住みたい。

ということで、LDKの天井が3.4mと高い、スキップフロア状の空間をつくりました。

庭へと繋がる窓や、空が見える窓、そして

子供たちがワクワクするような仕掛けがたくさんある住宅です。

綺麗で美しい住宅というよりは、

住んでいて心地よく楽しい住宅であると思っています。

住まい手が、気兼ねなく暮らせる空間が一番ですね。

事例写真は、IYsホームページにも一部掲載されています。

こちら。